ヒナタノオト工芸帖vol.1

ヒナタノオト工芸帖vol.1

IMG_5668 (450x300)
今日から、新しい企画展が始まります。

ヒナタノオト工芸帖vol.1

届きました作品、少しずつ画像でご紹介します。

荒川尚也さんのアワグラス +グラスいろいろ

a.A.(長南芳子さん)のひとつの言葉(ペンダント)、
ふたつの言葉(ピアス)+どこか遠くにある街

IMG_6299 (450x299)

遠藤マサヒロさんのカッティングボードいろいろ+チーズカッター

IMG_6287 (450x293)  IMG_6288 (450x244)

Ohamaさんの革財布+新作ミニバッグ

IMG_6273 (432x650)

kino workshopさんのガクバコとマラカス+新作コースター

IMG_6262 (450x295)

菅原博之さんの木のカトラリーいろいろ+カトラリーレストと木の器

IMG_6258 (450x300)IMG_6298 (450x299)

鈴木有紀子さんの白いろうそくいろいろ

studioカランさん
の白磁のマグカップ+カフェオレボウル

IMG_6271 (450x300)

高見由香さんの麻の手織りハンカチ+麻のストール

IMG_6269 (432x650)IMG_6297 (450x294)

TETOTEさんの写真帖+壁飾り

IMG_6282 (450x296)

名古路英介さんの錆銀彩オーバル皿+茶筒

成瀬彩さんのふとんたたき + 彫像

舞良雅子さんの絹の箱 + 夏の新作ストール

IMG_6276 (430x650)

吉田慎司さんの魔女のほうきと手箒 +ちりとりおまけつき!
(5000円以上のお買い上げ、無くなり次第終了)

 

IMG_6265 (432x650)IMG_6266 (450x308)
セッティングをしてみたら、どれもこれも、ヒナタノオトでお薦めの作品ばかり。
とはいえ、人気がある分、なかなかご紹介できない作品も充実にそろって、
見応え豊かな内容になっています。

+α、とお願いした作品も、へぇー!とか、わわわ!!とか、じぇじぇっ?とかで、
楽しい構成となっていますよ。

お客様には、まずお選びいただく楽しさを!と思っていますが、
私たち的には、この会を通して、ずっとご紹介し続けていきたい作品を、
あらためて見つめなおして、今後につなげたい、
という思いがあります。

会期中、作品紹介文章を図鑑のように?綴っていきたいと思います。
また、途中追加出品予定の作家の方もいらっしゃいますので、
長い会期、前半、後半とお寄りいただければと願っています。

ご来店、お待ちいたしております。