いわもとあきこ展、まもなくですよー

いわもとあきこ展、まもなくですよー

06iwamoto

いわもとあきこさんの裂き織りバッグ展
が、今週金曜日から始まります!

タイトルは - 6月のサーカス –
ですよー

チワキニクオドル
とかって、DMに書いちゃいましたし。
(なんだか、気分的にいわもとさんのブログ文体に引っ張られてる感あり?)

毎回大人気のいわもとさんの展覧会。
前回から2年も経ったんですねー。
この2年も、いわもとさんペースで、進化成長を続ける裂織りバッグ。

ところで、6月のサーカスってなに??
という方は、さきおりさささ に書いてある、、
かな?どうかな??
でも、なかなか独特タッチのブログですので!ぜひご覧ください。

気分があがるいわもとさんのバッグ。
丈夫で長持ちいわもとさんのバッグ。
今回も「凜としてくすっと」は健在です。

いわもとさんの在廊日は、初日の金曜と、翌日土曜日。
うどん県から、やってこられます!
すべて一点もののバッグとの運命的な出会いにぜひ、お出かけくださいませ。
空色の扉の中で、お待ちしています!

2013/6/14 (金) 〜 26 (水)
12:00〜19:00(土日 18:00まで) 木曜休み・最終日16:00まで