6月のサーカス

6月のサーカス

IMG_6053 (400x267)

只今、展示しております!

IMG_6055 (400x267)

キーホルダーは、キーボーという名。

IMG_6065 (400x263)

こちらがDMでうさ村さんが肩にかけていた、
新作のたっぷりバッグ。
色はもっとありますよ。

IMG_6060 (400x261)

タテストライプのショルダー群。
「エキデン しまうま」という名前です。

IMG_6064 (400x267)

こちらは持ち手が「保多織」のバッグ群。
「うさぎ」ちゃんたち。
(耳、隠れてバッグの中に入ってますけど)

IMG_6050 (392x650)

ちょっとおしゃまな「みぎみみ」。

IMG_6056 (400x267)

さささポーチもいろいろいろ。

IMG_6054 (400x267)

ちょうさんブローチ、も高松から飛んできました。

IMG_6057 (400x264)

こちらは、ヒナタノオトをイメージしての作品。
「空色のこまど」ポーチ。
うれしー。

あ、一番多い、まるちゃんが撮れていません!!
バッグがうんとたくさんやってきてくれました。

:::

いわもとあきこさん、緊急?企画を追加くださいました。
以下、いわもとさんからの文を転載(ほんの少し整えて)しますね。

ヒナタノオト三回目の展示を感謝して、2つの企画をやりたいです。

その1
「おいりのおせったい」

IMG_6067 (400x267)

香川の祝い事のお菓子「おいり」をカップに入れて、どうぞ!どうぞ!と配る。
お遍路に出ると、道すがらみかんやら、飴玉やらいただくことがあって、
四国ではそれを「おせったい」と呼びます。
ありがたくいただくのが、常。
無くなったら終了で、来ていただいた皆様に少しずつですが
「おせったい」します!

その2
「バッグを購入くださった方に、くじ引き特典」

IMG_6066 (400x267)

景品は、おさかなエコたわし(いわもとバージョン」か、てるてる坊です。
合わせて32個なので、無くなったら終了です。

いわもとさん、考えてくれましたねー。
なんだかうれしい企画です。
おさかなたわしは、牡鹿半島の漁師のおかみさんたちの手編みのたわし。
いわもとさんらしい粋なお気持ちだなぁ。

「お楽しみ会がしたい!!」
といういわもとさんの緊急?企画も加わって、6月のサーカス、明日金曜日から始まります。

金曜、土曜といわもとさんが高松から在廊くださいます。

梅雨のさなかの気持ちをくすっと上げてくれるバッグ。
使い心地よくって、うれしい気持ちにしてくれる裂織バッグ。
あれもこれもと、とっかえひっかえ!
鏡の前で、いわもとあきこさんワールド、堪能しにいらしてくださいねー。
明日はイナガキ、ホンマ。土曜日はイナガキ、ホンマ、テヅカでお待ちしています!

いわもとあきこさんのHP さきおりさささ