kegoyaさんの籠

kegoyaさんの籠

020613a

kegoyaさんから、あけびの籠が届きました!
只今産休中?にもかかわらず、時間を作って編んでくださったのですねー。
ありがとうございます。。。
しばらくゆっくり制作と思いますので、貴重?な籠。
どちらにご縁が結ばれて、お届けできますでしょうか・・

:::

n*cafeさんのクッキー、届きました。

本日は窓辺カフェはお休みです。

イナガキ、ウサミは、galleryらふとでの展覧会におります。
会期はあと、本日2日(日)と来週末の土日の3日間です。

日本橋で、本八幡で、お待ちしています。
(そうそう、galleryらふとのあるお庭「ニッケ鎮守の杜」が、
ガーデナー大野八生さんによる、読売新聞夕刊で月一回の連載が始まっています。
第二回目が先日の金曜日でしたので、お手元にありましたら、ぜひご覧ください。
初夏の緑が眩しいです。)

970952_489025771165562_89445204_n