VANILLAさんの受注会

VANILLAさんの受注会

画像、VANILLAさんより拝借しました。

いよいよ!
土曜日から始まります、VANILLAさんの受注会。

定番のブラウス。
ワンピース、ボトムス、スカート・・。

たとえば、シャツは、サンプルをベースに、
生地、ボタン(貝ボタン白・黒、くるみボタン)
ボタンホールのカラー(白・黒・赤)を選び楽しさを。

着丈袖丈の調整や、丸襟、角襟のチョイスもできます!
センスよく縫製の技術確かな服。
着る方が心地よく、その方らしさがふんわり立ち上がってくるような服。
受注会ならではのお誂えです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

*VANILLA春服の受注会*
2017.2.4(土)ー12(日)
会期中木曜休み/最終日16時まで

案内状には、こんな風に綴りました。

『アイスクリームにはいろんなフレーバーがあるけれど、やっぱりヴァニラに戻るよね』
高野学さんとちえみさん夫妻による服作りには、そんな楽しいニュアンスが込められています
手仕事感を前面に出さないデザインながら、実は細やかな手技から生まれる服
初めての受注会では、この春おすすめのパターンから、生地やサイズをお選びいただきます
ブラウス、ジャケット、ボトムス、ワンピース・・・
この春からのワードローブにぜひVANILLAの服を

さあ、あしたはセッティング!
土曜日からのご来店をお待ちいたしております。