始まります

始まります

只今日付変わっていよいよ初日を迎えます。
近くのホテルに泊まって、明日も早朝から展示の最終整え。

作家の皆さん、渾身の作品をお持ちくださって、見応え充分!
新作もたっぷりです。

LCFさんに至っては、新境地展開。
さっくりスナップ写真でごめんなさい。
でも、涙もののこまやかなお仕事!

高見由香さん

前田充さん

KUUSI6さん

大護慎太郎さん

RIRI TEXTILEさん

橋村野美知さん

OLD TO NEWさん

amさん
、、、と、展示途中のさくっとスナップ写真。
実際の素敵さを損なう写真でごめんなさいですが、
少し様子を。

初日は、大野ハ生さんが開店からライブペインティングをしてくださいます。
お昼くらいまででしょうか。
終わったら、少しインタビューもさせていただく予定です。

作家の方々たくさんで、工房からの風の空気感、
きっと生まれますね。
あとは、皆様の笑顔が幸せなあの独特な感じを生み出してくださると思っています。

作家たちの思いを込めた作品の数々、ぜひご覧ください。
ご来場をお待ちしています。