カスタマイズ

カスタマイズ

大濱由惠さんの手になるOhamaの革バッグと革小物。
受注会を好評開催中です。

人気のカーブ底ショルダーも、他に2種の姉妹バッグがあります。
これは、少し小振りのもの。

ボストンバッグは、ご希望でショルダーをつけることも。

新作のまるバッグ。

こちらもシンプルながら新作のトート。

車掌さんのようなショルダー。

革の種類、色、ステッチの糸色・・・
カスタマイズ、って使い方のちょっとした用途や
ちょっとしたうきうきする心持ち、などをアップしてくれるもの。

基本的な造りは考え抜かれて丁寧に作られたOhamaさんのバッグだからこそ、
このカスタマイズが生きるんですねー。
ぜひ、受注会の機に、使い手の方ならではのご希望、叶えてみてくださいね。

会期は日曜日の16時まで。
木曜は定休日。
大濱さんは金曜と日曜に在店くださいます。
土曜日はスタッフが丁寧にご案内させていただきます。