あめつち

あめつち

Anima uni(アニマウニ)さんの金工展、好評開催中です。

ふれる
シリーズ。
Anima uniさんの心にかなった石に四角い金のリングを通したもの。
正確な技術が可能にさせるデザイン。
タイトルの「ふれる」が、このリングの存在を言い表しています。

イナガキは透明に点のような赤が抱かれた石のものを愛用しているのですが、
最初はお出かけの時ようかな、と思って手に入れたのでした。
ところが、今や一番つけていることが多いリングとなりました。
セッティングがとってもしっかりしているんですね。

四角いリングの意外さと付け心地のよさ(これまた意外!)に、
重ね付けの方も増えています。
通常はサイズがS,M,Lで一度セッティングされたもののお直しはできないのですが、
今期間中は、石をお選びいただいてからサイズに合わせてのセッティングもお受けくださいます。
Anima uniさんの在店日にぜひ。

案内状のメインビジュアルでご紹介した新作。
ペイズリー。
ペイズリー好きな方も、今までそうでもなかった方も!
その美しさに惹きこまれることと思います。
(私もそうでした!)

いちご。
果実や葉など、さまざまな表情に。
Anima uniさん、石とともにパールの選ばれ方がとっても素敵です。
気品がありながらユニーク。
パールがお好きな方にもぜひご覧いただきたい作品群です。

大野八生さんとのコラボuniniシリーズ。
石やパールなど、今展のための1点ものばかりです。

おまけ!画像。
アトリエ倭さんのリングケース。
ちょうどエンゲージ、マリッジ用にご注文をいただきましたので、
合わせてご覧いただいています。

展覧会会場、Anima uniさんの工房のイメージで白くふんわりきよらかに。
この雰囲気も、ぜひご堪能いただけましたら!

追記
Anima uniさんの写真のページ、ほぼ毎日更新されています。
世界観にはっとさせられます。
ぜひに → click