ナツヤスミのスタンプ

ナツヤスミのスタンプ

オトナのナツヤスミ、1期が始まります。

iphoneのさくっと画像でシツレイします。

針の森さん、久しぶりに今日はヒナタノオトに。
(スタッフもみんなで手ぐすね引いて待っています♪)

こちらのポーチは、表と裏のモドコ(文様)が違っていて、
美しいハーモニー。
ぜひお手に取って、裏側もお楽しみください!

CHIAKI KAWASAKIさん、先日のブログでも、かわうそやカモメや、ミジンコ!
といった動物シリーズが楽し気でしたが、フォルムもリアルなサーバルキャットも。

藤野華子さんのカラフルな色彩。
暑さの中にも爽やかに感じられるカラフルな織り布。
使い込んだ風合いとの出会いも待ち遠しい感じです。

加藤キナさんの鹿革のバッグとお財布。
和鹿の軽やかでしなやかな革と爽やかな染色が出会って、
キナさんならではの革作品に仕上がっています。
(ほんとうーに軽くってびっくりです!)

季節ですね、紫陽花。
コサージュも豊富に制作くださいました。

岡野達也さんのソーイングボックスとワンハンドルトレイ。
そして、木箱いろいろ。

新作の器も、あらためてご紹介します。

はるな陶芸工房 りらさん、しめじやアスパラ、森の木々、、、と楽しい図案が。
逆光でよくわかりませんね!すみません。
岡野さんとともに、あらためて!

さて、今回、ご案内用にスタンプスペースを設けました。
各期ご来店いただきましたら、スタンプさせていただきますので、
お申し付けください。
9月になりましたら、スタンプ数に応じて1回から4回のくじをお引きいただきます。

まあ、なんちゃって、ラジオ体操のスタンプ?みたいな。
オトナになってコドモにかえったお遊び、ということで、
ゆるっとお楽しみくださいませ。
(案内状は店頭にもありますが、なくなり次第配布終了とさせていただきます。
お買い上げ時以外、特にスタッフからお声をおかけしませんので、
スタンプご希望のお客様はお申し付けくださいませ。
いずれ、ゆるっと。。。)