1期 CHIAKI KAWASAKI

1期 CHIAKI KAWASAKI

Q1
CHIAKI KAWASAKIさん、今展にはどのような作品を出品くださいますか?

A1
夏らしく、水辺の生き物たちを主なモチーフに選びました。

シルバーで作ったブローチやネックレス、イヤリングなどを出品します。
透かしの入った細工のものや、石を留めた作品にも挑戦してみました。
一押しはミジンコです!

動物園に年間パスも持っているCHIAKI さん。
どんな動物さんがやって来るのかと思いきや、
ミジンコ!とは。。

Q2
CHIAKI KAWASAKIさんは、来年の夏休み、どんな風に過ごしたいですか? 

A2
ひたすらのんびりとお昼寝三昧をして、カキ氷を食べて、
水族館や動物園に行ければ幸せです。

毎年、今年こそは見に行きたい!と思っているのですが、
動物園で催されるという、「流しカワウソ」や「冷やしたぬき」を
ぜひ見に行きたいです。

「流しカワウソ」!
「冷やしたぬき」!!
思わずぐぐってしまいました。

流しカワウソは、市川の動植物園なのですねー。
ニッケのお庭から車で30分かからないで行けそうです。
CHIAKI さんと一緒に行けたら、楽しいでしょうねー。