2期始まります。

2期始まります。

22日土曜日、初日は5名の作家の方々が在店くださる予定。
にぎやか、になりそうですね。
梅田かん子さん、工房まりも屋さん、曽田伸子さん、豊田陽子さん、mitome tsukasaさん。

mitome tsukasaさん圧巻!

すべて一点ずつの出品です。
見応え、選びごたえたっぷり。
ケースの色使いやそれぞれの作品名の綴られ方など、
ほんとうに丁寧なお仕事ぶりです。

はじめまして!の豊田陽子さんからも、染め布がたっぷりと届きました。
そよそよと薄地のシルクなどに手描きの作品、プリントのもの。
ぜひまとって楽しんでいただければ。
(インテリアにもおすすめです)

梅田かん子さんの絵付けも個性的なカップ&ソーサー。
この二点以外は、小さなオヴジェと装身具。

岡田晶子さんの金魚の絵付け。
針刺しを中心に小鉢も少し。

工房まりも屋さんの挽きものに漆の作品。
コロンとした丸みがなんとも愛おしく。
どこかこけしのような表情もあって、懐かしいフォルムの器です。

曽田伸子さんの真鍮に表情が生かされた吹き硝子。
美しい作品が揃っていますので、あらためてきちんと撮影しますね。

大野八生さんが、今展のために夏の絵を描いてお持ちくださいました。
思いがけない贈り物!のような想いで展示をしました。
ぜひご覧くださいませ。

開店前のさくっとiphone画像で失礼しました。
土日は12時~18時。
平日は12時~19時。
空色の扉の中で、冷たい加賀棒茶をご用意してお待ちしています。

:::

画像、少し追加します!