3期始まります

3期始まります

初日、和泉綾子さん、田中友紀さん、とりもと硝子店さん、
にしむらあきこさん、フジタマリさんの5人が在店下さいます。

RIRITEXTILE和泉綾子さんの巻き物。

大判とネックウエアとサイズいろいろで制作くださいました。

麻布に染色を施した巻き布。
一年中活躍する相棒のようになってくれる布。
藍の染め場で染めてこられたもの、コブナ草、ヤシャブシで染めたもの。

フジタマリさんの木の仕事。
この小抽斗、いいですねー。
一段のものもあります。

フジタさんの木のお仕事は、仕上げがとっても美しい。
ずっと撫でていたくなるような木の肌の風合い。

にしむらあきこさんの和紙造形

素は続く
と名付けられたオーナメント。
ふわぁ~、、、きれい!!とユルキャラ?スタッフが渾身!のためいき。
素材の質感の豊かさと造形の美しさ。
何に使いましょう!と想像することまでが楽しいのです!!

本。
ノートブック。
添えられたボードもぜひ読んでくださいね。

心楽しい箱もいろいろ。
新作充実です。

とりもと硝子店さんは、個展!のヴォリューム!!

小瓶がいっぱい。
小瓶ってイメージが広がって、そそられますね。。

グラス類多種。
ボウル、皿。
風鈴。
ランプ。
花の器。
ボトル。
オーナメント・・・・。

いやぁ、まいりました。
展示しきれるのかしらと!ウレシイ悲鳴。
思いっきり意欲的な出品をくださいました。
透明ばかりですので写真に写りにくいですが、店頭でじっくりご覧いただけますように。。

遠藤博子さんの織り布と曲げ木の持ち手のバッグ。
コースターは今までで最大多種のカラー。
選び応えがあります。
コースターと同じ織りのブレッドクロスもとってもおすすめ。
画像あらためて。

田中友紀さんの金属の仕事。

ブローチ、ピアス、バングル。
スプーン、小皿、お箸置き。
金属の表情の彩り、お楽しみください。

さくっと画像でのご紹介ではありますが、まもなく初日が始まります。
ご来店をお待ち申し上げております。