3期 フジタマリ

3期 フジタマリ

Q1
木工のフジタマリさん、今展にはどのような作品を出品くださいますか?

A1
色とりどりの木を用いたピアスなどのアクセサリー類、
一輪挿しや小箱、今回新しく制作しました
シュガーポッドなどを出品いたします。

寄木細工も加えて、木の表情をユニークに伝えるフジタマリさんの作品。
ひとつひとつの表情をぜひ感じてみてくださいね。

Q2
来年の夏休み、フジタマリさんはどんな風に過ごしてみたいですか?

A1
7月早々に家族で石川県の白山へ一泊二日の登山へ出かけました。
父の靴底がはがれたり、雨で山頂の景色が楽しめずとかなりの珍道中でしたので、
来年の夏休みは天気に恵まれることを祈って、
また家族みんなで白山登山にリベンジしたいです。

夏は山派と海派の方がいらっしゃるかと思いますが、
木工のフジタマリさんは、やぱり木のある山に惹かれるのでしょうか。
ぜひ、来年は雲海を堪能できるといいですね。

フジタマリさんは、初日5日土曜日に在店くださいます。

ホームページはこちらです。
→ click